« 2013年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月 4日 (日)

ざっくりと近況を

GW後半に入りました。

八重桜もすっかり散って葉桜になりましたね。

街中が新緑に輝いています。

ものすご~く、ご無沙汰してしまいました。

お元気でしょうか。Photo

昨年の3月に更新したきりで、友人達からも「生きてるか~?」と言われる始末。

時折、ブログに来てくださっていた皆さん、本当にゴメンなさい。

私はお陰さまで、生きて、元気で、変化の多い一年を過ごしていました。

仕事面ではイベントのディレクターの頻度が高く、ちょっとばかり多忙でした。

プライベートでは、春から徐々に衰えていった母が初秋に亡くなり、つい先日、父との同居が始まりました。

引越し疲れもようやく取れて、ダンボールの開封もあと少しといったところです。

母が亡くなってからというものの、父は泣き続け……こんなに泣いてもらえるなんてお母さんは幸せだなぁと感心したほどでした。

先に泣かれてしまうと自分が泣くのは後回しになり、主人と二人で各種手続きに奔走。

母の日が近くなり、「あぁ、今年はお母さんにプレゼントできないんだな」と思うと、なんだか胸がキュンとして切ないです。

その分、お姑さんにたっぷり?プレゼントさせていただこう♪

お母さんと呼べる人がいるのは幸せですよね。

Photo_2

父もようやく涙の海から生還し、30年振りの娘との同居を楽しみ始めています。

家族が増えるのはいいですね。笑う回数が増えたなって思います。

爽やかな季節になりました。

どうぞ楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね。

« 2013年3月 | トップページ | 2014年6月 »