« たくさんの愛の言葉をありがとう | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年11月28日 (水)

みずがき山とUFO?

ちょうど一ヶ月前、山梨県のみずがき山自然公園に行きました。

Photo みずがき山は日本百名山の一つにも選ばれ、弘法大師が修行した山としても知られています。

のこぎりの刃のようなギザギザした山並みが特徴の風光明媚な山岳で、友人の話によると水晶の山だとか。

このみずがき山の麓にある「みずがき山自然公園」は広々として、とても気持ちの良い場所でした。

ここで世界192カ国の国旗を掲げ平和を祈るWPPC(ワールドピースプレイヤーセレモニー)が開催されたので参加してきました。

みずがき山の見事な紅葉写真を撮りに来ている方たちも多く、声をかけたら一緒に参加して下さってハートフルなひとときでした。

行事終了後、みんなでお弁当を広げピクニックみたいで楽しかったなぁ。

レクレーションは縄跳び!

大きな輪の中に5人入って5回連続で飛べたらクリア。

「ひとり一回は飛ぼう」と言われ、足が痛いのも忘れて飛びましたよ(笑)。

でも2回飛んだら尻餅をついちゃってアウト!あ~残念!

大縄跳びをしたのなんて何十年ぶりだろうなぁ。

縄跳びでいい大人たちが大笑いしている姿がなんとも無邪気でいい。

引き上げるときに空を写したら、こんな写真が撮れていました。

Photo_2 レンズの反射かな。もしかしてUFO?

なんでもいいね。こんなきれいな光が写ったんだもの。

楽しかったなぁ。私の秋の素敵な一日でした。

« たくさんの愛の言葉をありがとう | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1506193/48014776

この記事へのトラックバック一覧です: みずがき山とUFO?:

« たくさんの愛の言葉をありがとう | トップページ | 明けましておめでとうございます »